感謝とこれからのこと | わらかどふく

わらかどふく

 
 夢追いかけて走ってゆくさ
 
 


9月に第8回を迎えるはずだった

わらかどプロデュース

新宿ゴールデン街劇場さんで行う予定で、

今年の1月に仮予約もさせていただき

公演に向けて準備をさせていただいておりましたが。。。

劇場さんから本日連絡が来ました


新型コロナの収束の見通しも立たず、

劇場経営的な見通しが立たないことから


別劇場でご検討くださいとのこと。。。


苦渋の決断だと思います


すぐ次の会場を押さえて

前へ


ということも



今考えられない状態です


応援してくださっている皆様には


今後のことが決まり次第またお知らせさせていただきますが


今年もゴールデン街劇場でしょ?

秋は行けるよねきっと


わらかどプロデュースvol.4(2016/3)

より


「SUPASHI-BA」


ありがとう


また再開


再会できるその日まで