まもなく2019も終わりますね

 

我が家は、笑ってはいけない。。。で子供達と

笑いながらの年越しになりそう

紅白は録画で後でゆっくり観る予定

 

今年もゆっくりペースではあるものの

なんとか製作とイベント出店を細々とでも

続けてこられたことに感謝です

 

年齢的なものなのか体調がイマイチの事が多く

思うように動けない自分に滅入ったりもしましたが

新たな出逢いもたくさんいただきました

会えると嬉しい、そんな方にも出会えました

 

関わってくださった皆さま

本当に本当にお世話になりました。

来年も皆さまにうれしいやたのしいを

お届けできるようなもの作りを心がけてまいります

 

IMG_1784.JPG

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

URETANO makiでした

 

良いお年をお迎えくださいませ。