チビーズが通う小学校で例のアレ。。。流行の兆し顔!

「ならない!」の宣言法で乗り切るぞ!顔

皆様もお気をつけくださいね。

こんばんは、URETANO makiです。

 

 

昨日は、今週唯一のパートお休み。

そのアレにドキドキしつつ、済ませられる用事や

家事をこなす。。。ので、結局バタバタと体は休みなし汗

 

 

予定の一つの『ねこのひげ』への納品も。

 

IMG_6610.JPG

 

さすが猫雑貨屋さん、

すでにネコキーホルダーがお嫁入りして品薄にw

なので追加。

ネコ以外も大量に追加苦笑てへ

 

それでも快く「いいですよぉ〜」と言ってくださる店長さんに感謝!

笑顔の素敵な店長さん、今度お写真撮らせてもらおうかしらむふっ。

ぜひ会いに行かれてくださいね〜。

 

駐車場がないので、中山駅近くのこちら

 

IMG_6609.JPG

食品館あおばのパーキングへ。

 

IMG_6608.JPG

 

お買い上げ金額で一時間無料ですキャハハ☆

しまむらもあって覗こうと思ってたのにお休み。

先月の納品の時も休みだったガックリ

今度は定休日をチェックしてから納品に行こう。。。てへぺろうさぎ