アメンバー記事を書いてから

何人かの方から申請をいただいています。


お付き合いがあまりない方からの申請は

まったくもってお受け出来ないのですが、

リア友や普段お付き合いがある方々には

申し訳ないかぎりです。


今回のアメンバー記事は、完全に私のひとり言です。

自分で整理出来ずに吐き出す先もなく、


書きなぐったものです。


ですので、元々アメンバーであった

唯一の姉もはずして書きました。


自分の中で納得し、整理し、


こんなバカな事を思っていたんだよ


そんな風になれたら、

こちらから読んで欲しい人にはお伝えします。


ワガママ勝手でごめんなさい。









iPhoneからの投稿