和樂果

 

 

和み、楽しく、実りのある教室


生徒さんと楽しめたらいいなハートハートハート
 

 

大阪府茨木市でアーティフィシャルフラワーの
 
教室、販売をしています。

和樂果(わらっか)
小多田 宙美 (おただ ひろみ)です 
 
 
 
レッスンを2022年9月に開始して、
やっとやりたいことが明確になってきました!
 
 
以下のメニューを、
今後はやっていきたいと思いますスター
 
 
各メニューをクリックしていただきますと、
詳細ページへとジャンプしますので、
 
各コースにつきましては、
それぞれのページで内容をご確認ください!!
 

メニュー

赤薔薇体験レッスン

 赤薔薇まこもを使うアレンジ

(詳しくはこちらをお読み下さいね)
2023年に参加された方だけでなく
まこも気になる❣️って思って下さる方も
受けれるようにしています❣️
是非どうぞ✨✨✨

赤薔薇ブーケレッスン➕アレンジレッスン(前半.後半)

 

 

 

赤薔薇単発コース

ブーケレッスンのみとなります。

単発でされる方は

ブーケはお作りできますが、最終のアレンジは

できません。

赤薔薇スペシャルコース

(お好きなお花選びから、すべてオンリーワンにできる!!フリーレッスン)

 

予定が合わない場合はお気軽にご連絡下さいね
日程を合わせる事も可能な日もございます。
 
チューリップ交通機関…阪急京都線 南茨木から徒歩5分
     大阪モノレール 南茨木から徒歩5分
 
チューリップお車の場合‥近畿道 摂津北下車10分
 
チューリップお車の場合は、近隣のコインパーキングにお止めください。
(だいたい500円から800円くらいです。)
 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹 
 

2024年、月々のブーケレッスン+アレンジ企画

 
のご紹介!!
 
2023年のレッスンまでは、毎月テーマを決めて、
お花やスタイル・デザイン・花器をかえて毎月楽しめる
スタイルでレッスンを楽しませていただきました
 
でも、毎月お花ばっかり増えていっても、
飾る場所や保管場所に困ることも増えてくるのではないだろうか?
 
と考えまして…
 
お花と真菰(マコモ)を変えるコース (記事参照)
とは別のコースレッスンを考えました!!
 
 
WARAKAらしく、

 

毎月のお花やテーマを変えて楽しみつつ、

2、3か月分のレッスンのお花を使ってまた違う

アレンジにすることによって、

2度3度楽しめるのじゃないかと…閃きました!!

 

 

ここから詳しく説明しますね!

 

お花の種類や色が変わるので、

2コース作りました

 

春夏コースレッスン

秋冬コースレッスン

 

 

~~~ 春夏コースレッスン ~~~

2024年2月  ①春夏ブーケレッスン

2024年4月  ②春夏ブーケレッスン

2024年5月  ③春夏ブーケレッスン

 

お花を変えたりして毎月楽しんでいただき、

その①~③のお花をお持ちいただいて、まったく別の1つのアレンジにするというものです!!

 

2024年7月  春夏アレンジ (①~③の春夏ブーケレッスン合体企画)

 

 

~~~秋冬コースレッスン~~~

2024年8月  ①秋冬ブーケレッスン

2024年10月  ②秋冬ブーケレッスン

 

お花を変えたりして毎月楽しんでいただき、

その①②のお花をお持ちいただいて、まったく別の1つのアレンジにします!!

 

2024年11月 秋冬アレンジ (①②の秋冬ブーケレッスン合体企画)
 
 
どうでしょう?
 
 
お花の作品を増やすのではなく、毎月イメージを変えながら、
年2回のアレンジを加えて、お花も無駄にすることなく
1つの大作に仕上げていくイメージです!
 
一度に2度3度どころの騒ぎではありません!!(笑)
 
5個の作品(2月4月5月8月10月)を作って
そこから2個の作品(7月11月)
 
7回も毎月お花のブーケを楽しめて、
2024年の思い出になる作品は2個
 
になるというものです!
 
 
もちろん、年2回のまとめるアレンジで、
すべての花をつかわないことも可能です。
 
 

わぁ~素敵!作りたい!!!

 

でも毎月は行けないかも…

ってお忙しい方の為にも、
 
単発レッスンもご用意しますのでご安心ください!
 
 

レッスン代金 

~~~ 春夏コースレッスン ~~~

 

7月に使用する花器をプレゼントさせていただきます。

1回のレッスン代金 7800円 ✖4回(2月4月5月7月)

31200円 右矢印 30000円

 

 

単発レッスン

1回のレッスン代金 7800円 

+花材実費(1000円~2000円)

 

 
 

~~~秋冬コースレッスン~~~

 

11月に使用するBOXをプレゼントさせていただきます。

1回のレッスン代金 7800円 ✖3回(8月10月11月)

23400円 右矢印 22000円

 

 

単発レッスン

1回のレッスン代金 7800円 

+花器 or BOX実費(1000円~2000円)

 
 
 
オーダーも受付しております
 

毎月のお好きなデザインのオーダー

オーダー代金 8800円 

+花器 or BOX実費(1000円~2000円)

 

お気軽にお問合せくださいね!

 
ご連絡をお待ちしております!
 

気になった、あなた一緒につくりませんか?

 
ぜひ、お越し下さいね💐
 
 
 体験レッスン
 

⭐️体験のお日にちは随時、受付しております

 お客様のご都合をお聞きし調整します。

 

 

フォトフレームアレンジ

 

 通常3500円
 
 
 

星プレゼント何かないかな?と思っている方
 
 
皆さん、一度体験してみませんか??

是非一緒に楽しみましょう!
 
 
 
 
お申し込みフォームは
こちらからお願いいたします。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 





 

  

レッスンしたいとおもってるけど、
日にちが合わないと思っている
貴方ニコニコ
 
お気軽にお問い合わせください。
都合がつく可能性があります。

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 
初めてのレッスンでも
楽しんでもらえるように
します!

 

流れ星 ある程度のお花をこちらで選び
その中で好きなお花、色を選んで頂くような形に
するつもりでいます。
 
流れ星 皆さんの、個性を生かし
楽しんでいただけたらと思っています。
 
お花を通して、私の屋号

和 樂 果 (わらっか)
 
和み、楽しく、実りあるレッスンをと考えています
 

おすましペガサス  こんなひと 興味ある

おすましペガサス  こんなひと 好き

おすましペガサス  こんなひとに 習いたい

 

こんな方におすすめですピンク薔薇

 

ピンク薔薇 お花が好きで、自分で作ってみたい方

ピンク薔薇 アーティフィシャルフラワーに興味がある方

ピンク薔薇 自分の趣味として何かないかな?と思っている方

ピンク薔薇 自分を不器用だと思っている方

ピンク薔薇 自分の個性を出したい方

ピンク薔薇 自分の好きな色でアレンジしてみたい方

ピンク薔薇 樂しい仲間を増やしたい方

ピンク薔薇 お花で幸せな気持ちになりたい方

ピンク薔薇大切な方へのプレゼントに作りた

 

レッスンでお会いできることを、

楽しみにしています!!

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございますひまわり