「和風総本家」にて「わらじ亭」をご紹介頂きます! | 「京のおばんざい わらじ亭」 雑用係のブログ

「京のおばんざい わらじ亭」 雑用係のブログ

 アラフィフ雑用係が日々の出来事を綴ります。

 「京のおばんざい わらじ亭」の仕入、仕込み ~ 雑用係の子育てまで
「おおっ!」と心が動いた出来事をお伝えする予定です。

 どうぞ宜しくお付き合い下さい。

 本日、取材があり、またまたテレビ大阪の「和風総本家」という番組で

「わらじ亭」をご紹介頂ける運びとなりました。




 前回はバルバドスという島国のテレビ・クルーが不思議の国「日本」を

取材されるという企画でご紹介頂きましたが、今回は「京都の旬の味覚」

(多分、こんな触込みでした 笑)のコーナーの一つとして

ご紹介頂ける予定です。



 放映は、4月25日(木)夜9時から テレビ大阪にて(全国ネット)。



 放映が迫りましたら詳細が入る予定ですので、

その時改めてご案内させて頂く予定でおります。



 朝晩、まだまだ冷え込んでおります。

皆様、お身体ご自愛下さいね!



 おおきに~!