お久しぶりです | デグー観察日記

デグー観察日記

里親募集で譲り受けました。2018年1月生まれの<わらぢ>♀です

2022年旅立ってしまったわらぢ。

そして新たにお迎えした〈まめ〉♂です
臆病な性格だそうで、なかなかケージの外に出てくれませんが、ゆっくり慣れてほしいです★







お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!

m(_ _)m



って、新年迎えてからだいぶ
経ってしまってますが…。



更新するのも久しぶりで
忘れられていないか心配な…。





そもそも誰も待ってないと思うけど(;_;)


















毎日ドタバタと過ぎてます。


わらぢは元気です\(^o^)/





ちょっと…いや、全然
構えてないので
かなり寂しい思いをさせてますが(T_T)








12月中は
別部屋に隔離?だったのですが、
母が帰ったので無事、
年末から共に過ごしてます♡











ただ、暇な時間がなく、
写真が撮れてない(´;ω;`)
















なので。







今年のおせちを載せます(笑)



あ。オットが作ってくれました。

今年は時間なくて
買ったものがほとんどですが、
でも黒豆、煮物、チャーシュー、
角煮、ローストビーフ、きんぴら

これらは作ってくれました!



え。書き出したらほとんど
作ってくれたやつだ…(^_^;)


感謝ですね♫




















また時間を見つけて更新します!






次はわらぢの写真付きにします!
撮れたら更新しよ!
















少し寝ないと…。





寝不足で頭痛が_| ̄|○