逆流性食道炎で喉炎症


どぉもぉ高松です


なんか喉がおかしい


喉にボールみたいな感覚なんやこれ?


病院行こってなって


もぉ8年くらい行ってる耳鼻咽喉科へ


保険証出して、あっ、診察券忘れた


と思ってたら、いつもの受付のおばちゃん電話してて


新しい受付のおばちゃんが

受付のおばちゃんが『診察券ありますか?』って聴いてきたので


僕『忘れました。』


おばちゃん『初めてですか?』


僕『違います。今日忘れました』


おばちゃん『そうですか?』

『今日はお子さんですか?』


僕『僕1人ですけど』


おばちゃん『えっ?初めてですか?』


僕『いや、違うって言うてるやん!』


おばちゃん『子供さんは?』


僕『おらんやん。僕1人やん、なに言うてんの?見れないんですか?』


おばちゃん『いや、先生いますので見れますよ、初めてでは、、、』


僕『ないです!』


おばちゃん『娘さんは、、、』


僕『いません、しつこいなぁ』何の時間なん?


おばちゃん『では受付ます、座って待っててください』


僕『いや!熱は?大事な事、聞けよ』『何でいらん事書くのに熱聞かんの?』


おばちゃん『あっ、大丈夫です』

いらんのかぃ!


逆上するわ!


で、診察で逆流性食道炎です。って、


逆上性じゃ!


やめさしてもらうわ