オークリー☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

先日!!

メガネ雑誌『Private eyes』 の取材ををうけラブラブ

雑誌が仕上がって届けていただきました!!



右上矢印右上矢印表紙ですアップアップ



右上矢印私がオークリーをGETする!! 小鹿野町のメガネ屋さん『メガネドクター』

  店長の岩田かっちゃんドキドキ




右上矢印そして!!

  居酒屋 『鹿粋軒』マスターの!! わたしアンパンマン

  数分の取材で!? さすが記者さん♪

  素晴らしい記事に仕上がっていましたアップアップ


  いやぁ~!! メガネの取材を受けるなんて思ってもいなかったけどあせる

  かっちゃんの計らいでドキドキ

  記事にしていただきありがとうございましたクラッカー


  メガネドクターリンク♪ 左矢印リンクをクリックOK