TA氏☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

全国消防操法大会を前にビックリマーク

消防庁のホームページへアクセスDASH!


大会要領のページを見ると目



あきちゃんのブログ
右上矢印小型ポンプに写真にビックリマーク!?ビックリマーク





あきちゃんのブログ
右上矢印画像アップドキドキ

  我が5分団の!! TA氏にくりそつなんですけどDASH! (ポンプZ‐MAX&吸管のブルーも酷似)


  先ほど!? 2番員のYASUと画像確認しましたがビックリマーク

  『こりゃぁ!! TAっちゃんですよ~!!』 と!! 確信していましたドキドキ


  やっぱりはてなマーク 絵になる男は全国規模なんですねぇ~ドキドキ

  これでまた!! 小鹿野町消防団にフォローの風が吹きましたねアンパンマン

  がんばれ♪ 小鹿野町消防団♪