happy wedding☆ | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

埼玉は、小鹿野町でお肉屋さんと、焼肉屋さんを営業しています!!

小鹿野町では、ウェルカムライダーズと称し、町興しで、ライダーの皆様を歓迎しています!! 当店は、精肉店直営の!わらじカツ丼が自慢です!皆様のご来店をお待ちしております。

昨日!!

1-5パトランプ 1班の班員で、MASUプロの若旦那の結婚式へ行ってきました祝日


あきちゃんのブログ-ウェディング

右上矢印同級生同士のご夫婦ラブラブ

  彼女は!! 東大門でアルバイト経験あり音譜 笑顔が素敵ですラブラブ



あきちゃんのブログ-ウェディング
右上矢印キャンドルサービスキャンドル



あきちゃんのブログ-ウェディング
右上矢印分団長は!! 挨拶はないっちゅうことでビックリマーク

  ウィスキーロックを気楽に飲めましたラブラブ



あきちゃんのブログ-ウェディング
右上矢印日本も狭いですねDASH!

  3年前の全国操法大会パトランプ 東京都代表!!瑞穂町消防団の!!1番員が!!

  偶然にも!? 同じ席でしたDASH!

  レセプションパーティーの話で盛り上がりましたアンパンマン



あきちゃんのブログ-ウェディング
右上矢印消防活動も大事ですが!!

  明るく楽しい♪家庭を築いてくださいラブラブ

  おめでとうクラッカー