今年も3月は中津ファビオラ看護学校で「医療と笑い」の講義を担当させて頂きました{emoji:023.png.爆笑}{emoji:087.png.ルンルン}



生徒さん{emoji:088.png.キラキラ}優しく素直で仲良しで可愛い〜っラブ{emoji:082.png.ラブラブ}

笑いヨガも体験して頂きましたよ〜{emoji:023.png.爆笑}{emoji:087.png.ルンルン}



素敵な笑顔でいっぱいです{emoji:088.png.キラキラ}





皆さん✨楽しかったと言って下さいました{emoji:081.png.ハート}



中津ファビオラ看護学校1年生の皆さんと一緒に大笑い出来て幸せ〜🌈✨

皆さん✨に感謝を込めて🩷

いいぞ〜いいぞ〜イェーイ!!

皆さんが卒業した後に、この時間を思い出して笑いを活用して頂けると嬉しいです✨

中津ファビオラ看護学校さん✨ありがとうございました✨

公民館活動、学校関係、医療関係、企業、自治会、イベント等❣️

随時〜笑いヨガの講師依頼を承っております〜🤗🩷

<お問い合わせ>

nikochan_cat@yahoo.co.jp

さらに〜笑いヨガに興味があり笑いヨガのクラブを始めたい方や職場などで活用されたい方へ笑いヨガリーダー養成講座も開催しております❣️

ご興味ある方は

<お問い合わせ>

nikochan_cat@yahoo.co.jp

どうぞ宜しくお願い致します🤗🩷


帰り道に中津からあげのお店を発見❣️買って帰りましたラブルンルン

揚げたてで我慢できずに半分くらいペロリ〜美味しすぎましたぁ〜ラブ{emoji:082.png.ラブラブ}


イオン三光{emoji:087.png.ルンルン}にも寄り道しました{emoji:023.png.爆笑}{emoji:087.png.ルンルン}

笑いヨガティーチャー

ミッチェル(大野ミチル){emoji:084.png.ラブラブ}