10角形の図形で10次元はこんな感じだよ、と教えてくれる存在♡ | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

10角形の図形で10次元はこんな感じだよ、と教えてくれる存在♡

 

宇宙空間のことを伝えてくれてるのかな?!

 

最近、10角形の図形で「10次元はこんな感じだよ」と教えてもらうような体験をしました。

 

というのも、突然こんな風なことが起こったわけではないのです。

突然だと、病的な感じに思われることもあるかな、と思うので、そこに至る経緯をば・・・

 

直感・インスピレーション・ふと出てくること

 

これが自分自身であることと同等であると知った時。

 

あの時(10年くらい前)、自分の感覚を信じるのと占い等のアドバイスを信じるのとどちらが正解なのかな?と思ったことがありました。

 

その時は、自分の感覚を信じるよりも占いで言われていることを採用した覚えがあります。

 

その後・・・何年もたってから

 

 

直感・インスピレーション・ふと出てくること

 

これが大切だったんだと知りました。

思いだしました←なのかな❀

 

それから自分の感覚に耳を研ぎ澄ませられる機会も増えました。

というのも、私は占いよりも自分の感覚を信じることを採用したのです!

 

その後、ここ2年の間に図形が脳裏に浮かぶことがあり、それと共に“感覚”が微妙に変わっていく体感を味わっています。

 

角が1点ずつ出てきて、五角形、六角形、七角形・・・と

五次元、六次元、七次元と、こんな空気感、こんな静けさ?重力感?

 

それを伝えてくれているような気がします。

そしてつい先日、4~5日前に10角形=10次元を見せてくれました。

 

左上から7点(7角)まで見えせてくれて、“残りはこんな感じ”を伝えてくれる。

 

体を持ちながら、その感覚を思いださせてくれてるのかと思いながら、どこに続いていく“点”なのか、備忘録としてブログに書きました。

 

似たような体験している方、いるかな?