酵素についてのブラッシュアップへ行ってきました | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

酵素についてのブラッシュアップへ行ってきました

 

今日は酵素のことをブラッシュアップしに、

講座に参加してきました^^

 

 

酵素って言っても色々ある中の

食べる酵素ですニコニコ

 

 

講座もあり

料理も作り

みんなで食べて

 

とっても

濃厚な1日を過ごしました。

 

今日の1日を12月1日の酵素体験会に反映+私色に

たのしく健康になってもらうきっかけになるように

準備していきますので♡

 

どうぞ、ご予定を空けておいてくださいね!

 

"来てよかった"

"参加してよかった"

"知れてよかった"

 

そんな会になります!

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ

 

今よりもっと健康できれいになりたいあなたに

酵素体験会12月1日(日)

お申し込みはこちら

 

心と身体は繋がっています。

だって心も身体も1人の人間にあるものだから。

 

食べて幸せ♡

作って楽しい♬

あなたの身体と心を喜ばせられる選択肢を持っているのはあなただけビックリマーク

 

12月は師走。

 

心を亡くすと書いて「忙」

 

忙しい12月・・・心を亡くさないように、自分の身体や心の声をあえて聞いてあげられる1か月の1日にしませんか?

 

知っててよかったと思える情報が盛りだくさん☆彡

 

年末・年始で「痩せちゃったキラキラガーン」も夢ではない!!!

 

しっかり食べて、細くなるビックリマークもぐもぐ

 

お申し込みはこちら

 

待ってるよービックリマーク

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ