自分が持っている力を手放さないで | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

自分が持っている力を手放さないで

 

私なんか

 

私にはムズカシイ

 

自分にはムリ

 

自分はできないから

 

僕は保身的なんで

 

 

言っちゃったものは言っちゃったで、そこで切り捨てて。

 

ほんとに

 

 -私なんか、なのかな?

 

 ー私にはムズカシイと感じたかもしれないけど、聞いて調べてやってみて練習してみたら、意外に簡単!ってことない?

 

 -自分は出来ないから、の前にやりたい気持ちがあるならやっちゃおうよ。

 

 -僕は保身的なんで、、やるのか?やらないのか?やりたいのか?怖さが大きいだけなら、できることを少しでいいからやろう!

 

お願い!

自分の中にある力を見くびらないで!

 

お願い!

自分の中にある力を信頼して!

 

お願い!

自分の中にある力を過小評価しないで!

 

本来持っている力を思い出そう!!ニコニコ

 

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ

 

今よりもっと健康できれいになりたいあなたに

酵素体験会12月1日(日)

お申し込みはこちら

 

心と身体は繋がっています。

だって心も身体も1人の人間にあるものだから。

 

食べて幸せ♡

作って楽しい♬

あなたの身体と心を喜ばせられる選択肢を持っているのはあなただけビックリマーク

 

12月は師走。

 

心を亡くすと書いて「忙」

 

忙しい12月・・・心を亡くさないように、自分の身体や心の声をあえて聞いてあげられる1か月の1日にしませんか?

 

知っててよかったと思える情報が盛りだくさん☆彡

 

年末・年始で「痩せちゃったキラキラガーン」も夢ではない!!!

 

しっかり食べて、細くなるビックリマークもぐもぐ

 

お申し込みはこちら

 

待ってるよービックリマーク

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ