痩せたい。細くしたい人へ | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

痩せたい。細くしたい人へ

 

身体を絞ろう!と思った時にあなたがすることはなんですか?

 

運動?

筋トレ?

食事制限?

糖質制限?

〇〇ダイエット?

エステ?

サプリ?

 

その前に、身体のどこを絞りたくなることが多いですか?

 

お腹?

ふともも?

二の腕?

顔?

全身?

 

 

ダイエット成功したことがある人はそのやり方が合っているってことだと思います!

(そのやり方が、身体に負担のかかる無理なダイエットでないことを望みます)

 

ってことは・・・

私の場合・・・

 

私は小学生の時に、お腹ポッコリ!

いわゆる幼児体型?

メリハリないボディで、姉や母の様にメリハリが欲しかったラブ

 

だから「お腹ペンタンコになれー!!!」ってずっと思ってましたビックリマーク

 

時が経ち、小学生の時に思っていたことなんて忘れた時には、

 

人からお腹をみられて「薄い」「ほそい」「内臓どこに入ってるの?」と言われるようになり、いつからか私のお腹は「薄い」「細い」「痩せている」がインプットされたようです。

 

(先週の私です。)

 

昔に思っていたことが叶っている✨

 

それは

 

①願いが明確だったから

 

②食事療法をしていた母と一緒に

似たような食事をしていたから

(今は食事療法していません★)

 

というのが大きいと思います。

 

正直、私の太ももはお肉ちゃんがちゃんとついてます。

なかなかの安定感ではあります。(恥)

 

 

身体をしぼりたい!

ダイエットしたい!

やせたい!

と、思った時に

 

心からやりたいと思えていたり、

楽しいトレーニングで、あぁ~最高って

感じるなら、やることがおススメです!

 

そして痩せたいところがあるならば、

あることを実践すると、とってもスムーズに

普通に食べているのに細くなっていく

なんて人もいらっしゃるんですよポーン

 

(食事療法ではないんです。)

 

ぜひその仕組みを知ってほしい!!!

12月1日は予定を空けておいてください。

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ

 

今より健康できれいになりたいあなたにおすすめ

 

酵素体験会12月1日(日)

 

心と身体は繋がっています。

だって心も身体も1人の人間にあるものだから。

 

食べて幸せ♡

作って楽しい♬

あなたの身体と心を喜ばせられる選択肢を持っているのはあなただけビックリマーク

 

12月は師走。

 

心を亡くすと書いて「忙」

 

忙しい12月・・・心を亡くさないように、自分の身体や心の声をあえて聞いてあげられる1か月の1日にしませんか?

 

知っててよかったと思える情報が盛りだくさん☆彡

 

年末・年始で「痩せちゃったキラキラガーン」も夢ではない!!!

 

しっかり食べて、細くなるビックリマークもぐもぐ

 

お申し込みはこちら

 

待ってるよービックリマーク

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ