満たされるのも苦しいのも私次第! | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

満たされるのも苦しいのも私次第!

 

先日はヨガ中にも満たされて涙がでてきました。

 

生きていればやはり思考がよく働いてくれて

 

働いてほしいわけじゃないのに

 

嫌な出来事をどうにか処理したくて

 

頭の中でやりとりしてるんだけど(自然発生的に💦)

 

ヨガの最中もそれはあって、

 

"せっかくヨガしてリラックスしようと思ってきたのになー"

と思っていると、

 

不思議と思考が落ち着いてきて

 

そのうち

 

ありがたくて

 

穏やかで

 

豊かで

 

満たされた感覚が溢れてくる。

 

そしたら次には感謝×感謝×感謝が溢れんばかりに出てきました。

 

①これの状態になれること自体がとっても幸せで

②この感謝の状態は、軽い波動にいれて(願いが届きやすい)

③この軽い波動がまた軽い波動を見せてくれる(予約している)

 

①も②も③も全部

私が私を楽に、豊かに、幸せにしてくれて

 

私からの溢れんばかりの

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートが放出!!

 

 

数日後に撮れた写真がこちら☟

 

(ただの光の屈折!?そうかもしれない!!!笑。)

 

 

ただヨガを受けていただけだったら、

 

この①~③にはならない。

①これの状態になれること自体がとっても幸せで

②この感謝の状態は、軽い波動にいれて(願いが届きやすい)

③この軽い波動がまた軽い波動を見せてくれる(予約している)

 

 

ヨガ×ヒーリング←

 

これを選んだ私がいたから

得られたもの。

 

自分に感謝しかありませんラブラブ

 

どこをどうしたら、楽に生きれるのか、益々の幸せがおしよせてくるのか

 

堂々巡りしていたらコチラまで!

 

今なら3800円で個別相談受付中音符(2019年10月まで)

お申込みはこちら

 

 

気持ちや身体が軽くなるための

心と体のセルフメンテナンス個別相談

 

お申込みはこちら

 

心と体のセルフメンテナンス個別相談

★身体の倦怠感が中々抜けない人

★自分の人生を歩んでない気がする人

★仕事や家庭で相手に対しての愚痴や怒りがでる人

★人間関係で悩んでいる人

★自分を責めているかもしれない人

★自分や他人を責めている思考があることに気づいている人

★気持ちをすっきりさせたい人

★家族が終末期を迎えていて、何もできないもどかしさを抱えている人

★両親とのことがクリアになってなくて、心からの感謝ができないが、したいと思っている人

★自分を愛せていないと思っている人

★自律神経失調症っぽいな、という人

★執着を手放せない人

 

☝これ、私が体験してきたことです。

あの時の自分にしてあげたいこと、今なら方法が分かるから伝えたい黄色い花

 

お申込みはこちら