山に行ったら・・・ | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

山に行ったら・・・

 

先日久しぶりの登山に行ってきましたおねがい

5年以上ぶり✨

 

最後に行ったのは富士山🗻

高山病になりながら、粗相しながら(失礼💦)山頂まで登り切り

朝陽を見ることができました。

 

雲の上にいながらの日の出は最高にキレイでした晴れ

 

それから朝陽に比べ物にならなかったのは、夜空の星☆

星々★☆★

(イメージ画です。実物見たら圧巻で、癒されちゃいました♡)

もうね、高山病を忘れちゃいます富士山

 

そのくらい、圧倒されたしキレイだし

キレイって言葉じゃ表現しきれない。

 

日々の忙しさや

色々な考え事をしていると

ついつい見逃しやすい自然のすばらしさ。

 

 

今回の登山は雨が降り、霧がかかっていて、目の前が幻想的♡

 

もうね、涼しくて、登っている時は暑くなるんだけど

とても気持ちが良かったです。

 

休日に元気が出ない程、疲労困憊な人たちが激減しますように☆

 

休日がない人(好きで仕事してるならいいね♡)に

当たり前に休日がありますように。

 

過労死、自殺、そんな言葉消えて

 

生きてて良かった、生まれて来てくれてありがとう、生んでくれてありがとう

 

そんな心から思える言葉が充満していく今の連続でありますように☆