望まない出来事は、望む出来事を知らせてくれている♡ | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

望まない出来事は、望む出来事を知らせてくれている♡

 

望まない出来事があったとき、

本当は何を望んでいるのかに気づける!!!

 

 

そうか。

 

 

なんでこんな目にあわなきゃいけないんだよ。

と思うと同時に(思わなくてもいいけど)

 

私はこの現実を望んでない!

 

望んでいるのは

 

〇〇だ!!!

 

ここの焦点を合わせれば

焦点を吸引していけばいいだけか!

 

もうずっとそれはやってきた人はこれだね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

望まない出来事。

 

そこにあるメリット。

あえて言うならばどんなメリットが隠れているのかを見つけられたらfinish☆

 

メリットなんかあるわけないじゃん!!!

 

そう思うのも仕方ないほどツライときは、とことんツラさと向き合う。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

望む出来事と望まない出来事

 

どっちを頭に浮かべた方が、自分にとってはらくちんですか?

 

リラックスできますか?

 

 

リラックスさせてあげよう!

 

もう、苦しむ時間は過去最高に最短にしてあげよう!