人生楽しい日もあれば悲しい日もある。

そんなことは重々承知の上だが

今日は本当に悲しい話を二度聞いた。

私は何故か友達から人生相談めいたことを受けることが多い。

こんな私にだ(><)
責任が重いが嬉しいことである。

それだけ私みたいな拙い人間でも信用してくれているのだと思うと
自分をもっと高めようと言う気持ちになる。

二人のお友達へ~どうぞ元気をだしてね!

 

ところで昼間はコーラスだった。

コーラスではとにかく笑っ笑った!

先生との掛け合いも漫才だ。

7月末に大舞台に立って歌うのだが

その時最後の一曲にちょっとしたダンスをいれることになった。

最初手拍子しながら首を傾ける場面で

先生が「首はちょっと傾ける程度でいいですよ。極端に傾け過ぎなくてもいいですからね」と言うので

私が「そんなに傾けたら捻挫して首が元に戻らなくなります」と言うと

みんな大爆笑。

シニア合唱団だもの(笑)

 

今日は泣いたり笑ったり忙しい日だった。

 

〇写真はウォーキング中に見つけた四葉のクローバー

探そうとして見つけたのでなくふと足元を見たら目に入ったので

これはきっと幸せが舞い込んでくる知らせだとそんな気がした(^^)