昨日からファスティングスタートしたけど、2日目で辛い | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。

このダイエット道場のand Artに足を運んでくださいました、cbd islandのCEOの宮澤様のファスティングのお話頂きまして、急遽3日間のファスティングに挑戦することになったので頑張ります!
がんばれるのか???
いや!やるよ!
やり切るよ!
怖いわ〜
でもやる!

3日目から脂肪燃焼はじまるだって!!!
マジかぁー。
だから2日間ファスティングないんだなー。

ファスティングした人は3キロくらい下がるらしいので、3日後には目標の15キロ減行ってたりしてー!(リセットなので体重減は個人差あります)

筋トレも3日間お休みでストレッチのみ

絶対やる。

空腹に三日間耐えて見せる!笑笑

水&酵素は準備完了!
はあ。
絶対やるけど怖いなー😅

⭐️近々、ファスフェスand Art(仮)の企画をダイエットモンスターの皆様に発信しますので興味ある方はメッセージください[オトク!]⭐️

世の中のおしゃれになりたい人達が昨日の自分に勝てますように!心を込めて3日ファスティングさせて頂きます!笑




だが!


真のファスティング1日目終了!
これってみんなちゃんとたべずに乗り越えてるのでしょうか?
プロテインも飲んではダメなのでしょうか?
体重は0.2キロしか減ってない!
こんな数字見たら食欲爆上げ!
2日目がキツイと聞いてますが
なんたら反応の頭痛はまだ無い!
昨日の夕方より空腹感今日は大丈夫だ!
と思ったらそーでも無い!
空腹に負けそう!空腹が爆発しそう!
何と戦ってるんだっけ?
リタイアしたい!セミリタイアしたい!
回復食でお好み焼き定食ご飯大盛り食べたい!
食べ物への渇望がやばいレベルに達してる!
身体中の細胞が気絶してる!
今なら雷の呼吸壱ノ型霹靂一閃できるくらいの気絶レベル!
人の肉喰わずに我慢してる竈門禰豆子は本当にすごい!
自分も竹を咥えたい!
まだ酵素とファストウォーターしか口にしてない自分を胴上げしたい!あと1.5日で終わるから頑張れ俺の胃!

#美容師 
#me#hairsalon#逗子#เดินหาร้าน#cut#color
#恩と義理
#笑いと感動
#andArt#ありがとう#小野寺仁
#感謝 
#zushi#アンドアート 
#禰豆子は凄い
#3日ファスティングきつい 
#3日ファスティングおすすめ 
#12キロ減量からのあと3キロ
#ダイエット 
#回復食お好み焼き絶対ダメ
#朝ファスティング5ヶ月やってるから大丈夫と言われた 
#三日間ファスティング2日目 
#酵素ダイエット 
#腸活ダイエット 
#エステプロラボ

#美容師 
#me#hairsalon#逗子#เดินหาร้าน#cut#color
#恩と義理
#笑いと感動
#andArt#ありがとう#小野寺仁
#感謝 
#zushi#アンドアート 
#3日ファスティングでスッキリ 
#3日ファスティング 
#3日ファスティングおすすめ 
#12キロ減量からのあと3キロ
#ダイエット 
#エステプロラボに取り憑かれたよ 
#朝ファスティング5ヶ月やってるから大丈夫と言われた 
#三日間ファスティングスタート 
#酵素ダイエット 
#腸活ダイエット 
#エステプロラボ