痩せる! | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。




酵素を活発にし、油を分解するお水!
ファスティングウォーター!
もう、お水の世界観が異次元!
手に入れただけで胸が熱くなる!
このまま体温上がって代謝して欲しいレベル!
電源を入れた時のティファールの気持ちがやっとわかった!
たくさん買えた人はほんとラッキー!
もし地球に対ダイエッターのハイカロリー星人が攻めてきたら地球代表として最終決戦に自分も参加して戦う戦士として選ばれるくらいになりまたい!!
ここまで頑張ってるのに選ばれなかったら泣く!
きっとセミより泣いてる!
そして自分が結果を出せば出すほど、エステプロラボを勧めたディーラーさんは俺が育てた!といってる!笑
アドバイスをくれてるスタッフやお客様も同じこと言ってる! 
もはや酵素よりみんなの方が勢いありすぎてる状態!
とりあえず落ち着いてファスティングウォーターでも飲んで!!


特茶よりいいかも!

本当凄い!