共感 | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。

動画





あっちゃんのYouTube大学にハマってます!
いろいろ
分かりやすいのでオススメです

本当に凄い
プレゼンのお手本にもなります!


YouTube大学からのこの動画。



苦しい時の価値は本当に力になる。


おかげで今がある。
この動画見て、『あーっ!』と共感。忘れてはないけど思い出した!



揺るぎないのは、
支え続けてくれる関わりある皆様に
感謝です!


僕の場合は
『テルーの歌』
ではなく、
眠れない時は『ベビメタ』でした!笑笑


めっちゃウケますね!
ベビメタしか心地よく感じないくらいの脳味噌だったのですかね?
今はその理由もわかりません笑笑




苦しくても、苦労しても諦めないで新たに飛べる何かを手に入れる。感謝しかない。


もっと楽しむ!✌️