台風め!許さんぜよ! | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。


朝から大混乱でしたね。




お店までつかないかもと!



道も混んでてタクシーも来ないし
タクシー乗り場もぐるーと!in藤沢

お客様から送られてきたメッセージも!
ぐるーと!


アンドアートを一周回って行列。







目処が立たないということで
ベローチェに行ったら、

まだ準備中



お店のスタッフとのやりとりをラインしていて、
ふと見上げたら、




自分の後ろに行列ができてて嬉し恥ずかし。

行列の一番前になったの生まれて初めてでした。





10時オープンと同時に先頭として、
風を切るように入りました。