入&院 | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。

一週間前の話ですが、
入院しまして、

あ、

今もまだ入院中してまして、

もう退屈と激痛の間。


美容師が入院すると沢山の方々にご迷惑かけるので心休まらず焦る焦る!








そして、それを癒してくれるのが、

ネットフリックスニヤニヤ




便利だし画像綺麗だし、
手の中の映画館がかなり助けてくれてます!



熱が38.5〜40.1を行ったり来たりしてて、
それが3日もつづいていたので、
38の時はもう普通の状態に覚醒。

なのでそこでInstagramで皆さんに聞いた時間つぶしの中のオススメをネットフリックスで見ています


キングダム
漫画読むよりスムーズにわかりやすい。
言わずと知れたモチベアップ大好きなメンズたちはこれを進めてきます!漫画で脱落した方はアニメ見やすいですよー

ゴッサム
あのバッドマンの少年時代のスピンオフ。悪がはびこるゴッサムシティの話。若い時のゴードン警部とダンディで強い執事のアルフレッドも魅力ですが、ペンギンやフィッシュ、おそらくジョーカーになるであろうジェロームも出てきて面白い。


アンフェア
まだスマホじゃない時の時代のドラマ。ちゃんと見てなかったので見たら、最終回の黒幕まじでビッくらポンしちゃいました。伏線は結構はってあり、なるほど。







なんだかんだでCRP20を超えてたけど、本日5。

回復はしています!