ごるでんweek 3日目は | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。

平成最後の営業日。
結局使う⬆️


平成あざまーす!





今日もたくさんの方が朝から
「平成最後にカット来たよー」ってきてくれまして。







美容師23年目か22年目か?数え方がわからなくなりましたが、

やっと仲の良かった友達が初めて来てくれました。


ずっと来てくれって。
行ってたのに今日。笑笑


まいいか。

しかも!!

可愛い娘ちゃんと奥様と一緒に。

今流行りの逗子海岸で遊んで
お土産の貝殻を二つ持ってきてくれました。

ありがとう!


学生の時も今も色々とありがとう😊




それにしても子供、
可愛いなぁ。












平成31年4月


皆さま本当にありがとうございます。


ご縁があって出逢えた方、これからもどうぞよろしくお願いします!


令和もみんなのお役に立てるようがんばっちゃいますので、みんなできてね!











明日は平成最後のお休み




"がっつり令和"で、楽しみます!