ゴールデンウィーク1日目は、ゴールデンウィークに関しての注意 | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。

一番わかりやすいのがあったのでスクショ







皆さん犯罪多発に注意しましょう。
(いや……発信にご注意か。)

それか、
SECOM入れましょう。











本日ゴールデンウィーク1日目!

何か見たり
聞いたりしてると、
平成最後に……的な言葉も自然と増えてますねー


なるべく言わないようにしてますが、僕は。笑笑








たくさんの方本日もありがとうございます。


銀行がやってないのもドキドキですね!






楽しいゴールデンウィークに皆さましてください!







これはこないだの。
結局少し呑んだ!

ガーデンさんやピーカーブーさんなど有名サロンさん。ありがとうございます。

感謝ー