圧倒的ありがとう。 | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。

例えば、
絶対に人の悪口を言わない人(男の方も女性の方も)って居るけど、


男だな!って思う。




いや、漢だなって思う。




もし言うとしたら
【うまい伝え方】をしてるんだよね。
立場が上の人にも下の人にも。









苦労してきた人なんだな。
人が出来てる人なんだなと思います。







人を下げ自分を良く見せる人にはわからない感性なんだと思った!!

けど、人は成長する。


必ず成長する。




謙虚って大切だと体験し思えたこの一週間。

本当にここ数年、歳関係なく、器の大きい人しか自分の周りにいないです。笑笑





今ある出逢いも関わる人も大切。
ありがとうございます😊



ここ数年本当に関わってくれてる方々へ。

本当に本当に
ありがとう😊

めちゃ嬉しい😆楽しい😊日々です。

そんな関わってくれる皆様のために!
尽くします!