サラサラになりすぎて。 | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。




この以前オススメアイテムでいろんなところで伝えている、






【オムニバスマスク】




ほぼ使った方皆さん

「これは凄い」

「凄くいい!」

と評判です。






ショートの方でさくらんぼ一粒分の量を使いますが、僕の場合、



納豆一粒ぐらいで、





凄く仕上がりが変わってしまいます!



つけすぎるともう大変。





猫っ毛なので、通常の量ですと、サラサラになりすぎてしまいます。(骨格丸見えくらい)







でも毛先は傷んで絡まるくらいなので何かつけたいけど、変なもの頭皮につけたくないし。






で、納豆一粒!笑(一粒弱くらいか。)








むしろ小粒。







これで良い。









かなりサラサラになるし
ペタンコにならないし、
頭皮に安全だし。








女性には、ヘアスタイルによるかもしれないが、

オススメしてるけど、


このアメブロ文じゃ伝わらない。



かと言ってサラサラヘアの自分の写真を撮って載せるのもアレだし、

すぐ伝えたいものだし







なので!!!








来てね!笑笑




0468849888