無駄のない一日。ギックリ腰さえなければ笑 | 笑いと感動☆うりゃー

笑いと感動☆うりゃー

!?小野寺仁。

こ、腰が!!痛い!!
(5日目)

そんな中、お誘い頂き色んな美容経営者さん達と会食。
お初の方が今回は多かったですが、
ご縁あって2回目の方達もいて「ほっ!」としました。


なんやかんやでハシゴ。
{C792CBA9-BEC1-4465-B016-A35B8102A8CC}

{95B11D9B-66F3-4428-9800-A942668371A1}
二件目は
周りイケメンオーナーの、ど真ん中に座ってしまいました笑


楽しすぎて
話し足りなかったなぁ。

まぁ、次回の楽しみとして!


今回、席の関係とギックリ腰の関係で、あまり話せなかったかたもいたので。次回。

熱さと柔軟さ。
牙、ギラギラの方達なんだろうな?と、思ってましたが。
みんなユニークでキャラ際立ってて面白い!


やはり「面白い」「楽しい」を出せる方達はいいですね!個性も考え方も。


たくさんのいい話。ありがとうございます😊