お久しぶりですおねがい




元気ですよラブラブ









彼とも


仲良しです照れ










去年の今頃



88キロだったのに笑い泣き









今ね


54キロ爆笑爆笑爆笑








嬉しいけどね








シワシワアセアセアセアセアセアセアセアセ






身体中がシワシワタラータラータラータラータラー








服がないからさぁ


全部ね


ブカブカなのショボーン







サイズも分からない


163センチ


54キロは





なにサイズ??????????







ブログも色々

途中だけど





彼との事も


書いて行きたいな照れ