書いたら…………

内緒でも…………

何でも…なくなるけど……爆笑







今日…地元の病院の日だったの…………






地元の病院は……






整形外科…強直性脊椎炎

呼吸器内科……肺の腫瘍

内科……高血圧と…糖尿病?





慢性的な炎症があると……

血糖値が…高くなる…………



ちょびっと…………血糖値が…

高くなったから

受診したら…………





今の状態だと…………

食事と運動でいいけど…

運動出来ないからって…………




痩せるって言うしラブキラキラ

薬…処方して貰った




痩せるって…薬飲んで…………

太った…………Warai爆笑爆笑爆笑




「なんでだろ…………アセアセ

 みんな………痩せるのに…………」




って…

内科の先生………爆笑

不思議がってた………爆笑爆笑爆笑







元々………

ぽっちゃりだったのに………

ただの…………

デブになってた…笑





内科を初めて受診した時に







88キロだったの…………笑い泣き




昨年の…………

9月から…食欲なくなって…………







今日…………

63キロだった…………






内科の先生



「かなり…………痩せたね

 もう…………痩せなくていいから

 無理しないで…………!!

 コレ以上…………痩せたら

 薬…………やめよう」




『色々あって…………

 今は…食欲が…あるから

 たぶん大丈夫です…………爆笑

 痩せたら………

 華奢になるかと…思ってたけど…………

 骨格がデカイから

 ならなかった…爆笑笑』




「アハハ…………そっか照れ





けど……ね…………

標準体重より…………重いの爆笑




久々の…………






63キロ

ちょっと…………嬉しいラブラブ





ちなみに…………

身長は…………





163センチです照れ