息子の彼女の家から

お土産って…………






















銘菓ひよこと…………

バームクーヘンルンルン







息子…………





「ばばにも…………

 半分…あげていい?」





『いいよ』





嬉しそうに…………

鬼軍曹に…持って行った…笑









地元の美味しい

お菓子…………

彼女に…持っていったら?





って…………話したら





息子……

素直に…持って行った…笑






たぶん…………

その…………

お返し…………だよね…………





気を遣わせちゃったね………









久々の…………

甘いもの…………





幸せな気持ちに…なった…笑








息子にね…………



少し…………太れって言われた…………






急激に…………痩せすぎて

心配だって…………







だから………

銘菓ひよこと

バームクーヘンは







痩せたご褒美として……

食べたよ…笑






彼女ちゃんの家族………

話を聞くと

本当に……いい家族





息子の事も……大事にしてくれて

ありがたい………





幸せが

続きますように………