Dr…Kが………

号泣の…Waraiを見て




焦りだして………

紹介してくれた………




漢方内科の先生………





いっぱい…話して…………

検査して…………





漢方薬………

処方してくれた………





首が動かない………Warai

粉薬…飲めないんだよ…………タラー




後ろに…………

手をついて…

上体…………反らして





やっと………飲んでる…笑
↑いちいち…………痛い…タラー





白湯に溶かして

ストローで飲めば…いいんだけど





味がさぁ………

無理なんだよねガーンガーン










けど………………

本当に…………

ビックリ!








今まで…………

1~3時間しか

寝れなかったのに…………
↑全く…寝ない日もあったよ…笑






5時間…………

寝てた………





時計みて…………

ビックリしたし…………






寝すぎて…………

身体か…痛くて……動かない






漢方薬で…

眠れるの…………!?






衝撃を………受けた