総合診療科…………

朝……9:00の予約…………

終わったの…………






14:00…………過ぎてた………
↑先生…………ありがとう
次の患者さん……ごめんなさい…







次の日…………

Dr…Kの診察…………






「大学病院に…行けた?」



『Dr…K………本当に…ありがとうね

 やっと…行けたよ…………



「どうだった?」





前に……

紹介した…患者さん……





さっぱり…効かない………!

って…………言ってたから…………
↑瞑想だの…漢方薬だの…信じてないのかな?





心配してくれてた……Dr…K







紹介した………きっかけ…………






前に…………

ブログに書いた…………



『私は…………』

『頭が…………』



の…………題名のブログ…………








肺癌の疑い…………





術式や…

術後の話をして……




色々…検査して………

最後の…………

PET-CT…で………光らなかった






Dr…Kに………

話したら………





「良かった

 良かったね………




って…………

本当に…喜んでくれた…………






そんな…………Dr…Kに…………






『本当に…………

 良かったのかな…………』




「良かったじゃん~」





『…………そうなのかな…………』





「えっ?」





『だってさぁ…………

 今のままだよ………一生…………

 車椅子で…………

 好きな事も出来ない…………

 もしかしたら…………

 子供たちの…今後…………

 結婚とか…………

 支障きたすかも…しれないし…………

 だったら…………

 肺癌になって…………

 病気で…………

 ○にたかった…………』
↑ごめんなさい…………
病気や癌で亡くなった家族の方や
闘ってる人には…………本当に申し訳ないけど……
本当に…辛かったの…………
何年も痛みに耐えて…………
先の見えない…………Warai…………
初めて…………
Dr…Kだから…………弱音吐けた…………







言ったとたんに…………

号泣の…………Warai






Dr…K

焦りだしたんだ…………