松葉杖を…

鬼軍曹に…持って行こって……





思った……Warai…………

痛いのは…………

本当に…良く分かるんだ…………

痛くて…泣きたい気持ちも…………
↑泣かなかったし…
グッと……こらえて来たから……
今になったら…ダメな事だったね…………






今まで…………

出来た事が………

数日でも…………

出来ない…辛さもさぁ…………

分かるから……





持って行って…………

去年の…8月ぶりに

実家に…………入った







長年…………

痛みと…………

共に…生きてきたから…………さぁ













ドン…ドンって…

音をたてながら…………

Waraiの前に……現れたから…………
↑その前は…普通に立って
洗濯……干してたけど………笑





杖の付き方

長さも合ってないから……




見てたら…

あれじゃぁ…………

手首…痛めるし……

他のところ……痛くなる…………





ずっと……

ぱぴこ……以外の事…………

話してないし

隣にある…………実家にも

行ってないし……

入ってもいなかった…………








Warai…笑

松葉杖…………

3セット…………持ってるの…笑




6本……所有…笑






室内用…………

屋外用…………

車に…置いてる用…………







室内用を………

鬼軍曹に………

持って行く………










玄関………出たらさぁ…………











2リットルの水の…………箱

6本入りの…………箱………






12リットルの箱






玄関に…………









4箱………






置いてあった…………







ドン…ドンって…………

両側に………杖を付いてた





鬼軍曹…………






どうやって運んだの?








いつもは………

宅配で……頼んでる

水…………






内服薬の…影響で

毎日………水を…4リットル

飲んでる…………Warai







玄関の…前の…………水

誰が…………

持って来たんですか?