「生活リズムを…

 整えましょう………」





って…………言われた






本当に………

生活のリズム…………

なんて………

あったもんじゃない…Warai







痛くても………

仕事をしていた時は…

日中…眠くなったら…困るから





眠剤飲んで…

寝てた………
↑夜勤なんて……眠くないし
本当に…身体以外は……楽だった…笑





寝返りのたびに………

眠剤飲んでても…

激痛で…目が覚めてた………
↑この頃から……睡眠時間…………
短かったなぁ~………





けど……

寝ないより………まし…………

眠剤に…頼ってた…………








仕事を

病欠で………休む様になり





眠剤を………

飲まなくなった…………






眠い時に…寝たらいい

って…思った…………






そして…………

現在…………

睡眠時間が…………







1~3時間…………






何年も…………

続いた…この生活…睡眠時間

改善出来るのかな…………?







ビタミンD……

日本人は…………低い…………



Waraiは…………

その数値…………

かなり…………低い…笑







「朝…………太陽の光

 浴びましょう…………

 サプリメントで

 ビタミンD…飲んで…………


 後ね…………

 漢方薬…………出すから

 飲んでみて………」





『はい…………』






「後………

 宗教みたいって……

 思うかもしれないけど………

 瞑想…………しましょう」





『瞑想…………?』






「次に……来た時に 

 一緒に…しましょう…………」





って…………言われた…………








漢方薬…………

瞑想…………





今まで…………働いてきて

頭の中が…………







?????








けど……

分からないから…

良くなるなら




素直に…………

疑わず…………

信じて…やってみようって…………





思ったんだ…………