地元の病院での…………事や

今までの…………事……




いっぱい……話した…………





肺に腫瘍が……出来て

PET-CTで……

光らなかったから…………





手術しない選択をした…事





活発に活動してないから

光らないのに……



なんで…………

おっきく……倍に…笑

成長したんだろうね………笑







難病になってからの…………事も

聞かれた…………






今だに…………

母親は…私の病名を…………

何回…言っても

覚えてない事………




毎回……仙台には…心配だから………って

一緒に来るけど……






運転は……Warai………

母は…………

毎回……パチンコで…………






病院に…

付いて来た事が……ない事………






1人で……

仙台の病院に通院してた方が…

楽なんだけど…………





母に…………

Waraiと一緒に

仙台に行くのが…………

楽しみ…………って

言われるから………

何も………言えない事………







その………移動時間は…………

愚痴ばかり………

悪口ばかり………な事………





1人で……

気楽?

気を使わないで……

行動出来ない事…………






病気になってから………

お世話になってるのも…………

凄く………分かってるから………




色々………諦めてる事………

話した…………








医師…………

ボソッと…………













「そんな……親なんだね………」




呟いてた……………笑







今までだったら…………

母親の事…………

悪く…言われたら

ブチギレてた…………Warai







何の感情もなく…………

周りから見たら…………







そんな…親なんだ………







って…言われて…………

なんか…………








なんかね…………










ホッとしたんだ………