中学校卒業して



働いて………

看護学校に行って……

通信制の高校




そりゃあ~ビックリする……医師
↑自分の周りにいないだろうし………




『15才の頃から……

 毎年の…健康診断で

 白血球が高くて……

 血液内科に行ってみた方が

 いいんじゃないか…?

 って言われましたが………

 行きませんでした』
↑ずっと………炎症があったんだよね




「うん…うん」



『それから……

 18才の頃……

 扁桃腺の手術しました……』
↑医師からナンパされたな…笑



「学校は…………?」
↑気になるのそこ?



『看護学校は……2年で卒業して

 通信制の高校は

 単位がとれたので……

 3年で卒業出来ました…………』




「そうなんだね……」






『あとは…………

 30代から………

 どんどん………腰痛が酷くなって

 ヘルニアって言われて

 硬膜外ブロックしながら

 仕事してました………

 その後…………

 ウイルス性髄膜炎になって………

 白血球が…1000になったので

 入院して………治療しました………』



「そうなんだね……」



『あっ………虫垂炎の手術も

 しました………』



「いつ?」




『32...か…33才の頃かな?




「あとは…?」





『交通事故に…あって

 車は…………廃車になって

 そこから…更に

 腰痛が………酷くなりました』




「事故…災難だったね

 事故は……保険は?」





『症状固定にして………

 終わりました………』




「えっ?……なんで………?」




『相手の保険屋さんが……

 相手が…鬱になった……とか

 早く…症状固定しろだとか……

 元々……腰痛もあったし………』




「それで……示談にしたの?」




『なんか………悪いなって……

 思ったから………』




「えぇ…………」






『それから……仕事…………

 出来なくなりました………』