本当…………


脱線…………ばかり…笑


漢方の…先生に言わなかった


生い立ちまで…………


書いて…行こうかな?


いらないっか…笑









漢方内科の先生


「中学生に…なって……は?」



『部活してたけど……

 毎回…生理の度に

 横になると……起きられませんでした』


「日中は?」


『昼は…気が張ってるのか…

 部活が…好き過ぎたのか……

 大丈夫なんですけど……

 家に…帰って……

 1回でも…横になると

 本当に……動けませんでした、』



「病気とかは…?」



『ありませんでした…………』






「高校生の…時は?」









アレ…

バレる…………





医療従事者って…………






Waraiが……


どんな…中学…生活は


興味ないよね…笑