今でも……

抱き締めて


殴られ続けた……Waraiを

助けてくれた……先生が

思い出せないし

誰か………分からない
↑壮絶だったし……
顔すら………本当に…覚えていない
どうやって……帰ったのかも…………




お礼が…言いたい……

ずっと…………思ってる







その後……


Waraiが………

ランドセル背負いながら

タバコ吸って……バレた…とか


全部……チクったとか

タバコ仲間に

責められたけど……





誤解は…………

すぐに………解けた







中学生に…なってた………毒姉

Waraiと鬼軍曹が

学校に行ってる…間に


Waraiの…女友達に…………

電話をかけて


「あんたらが…Waraiを……悪くした

 2度と付き合うな」


って……言ってたみたい…………
↑…信じてくれてたのかな?
自分を守るためかな…………
私には…凄い迷惑………
みんな…………大変だったんだもん………
悪い事をしなければ…良かっただけなんだけど……ね





その…電話で…………

離れた……1人と

今でも……仲良しの…1人…………




そして…………

こんな…………私だったから…………






鬼軍曹には……

昔の…ガキ大将みたいだなって

言われてた…………






裏切らないし

全部………自分のせい…………にして

他の人…守るし……







誰が…………なんと言おうと…

自分が……ってしか

言わなかったって
↑頑固よね…笑





小学6年生…………

色々…あった…………よ





男の子と喧嘩して

先生たちも…止めないの…………
↑昔だよね…笑






「やれやれ~

 頑張れぇ~」



って…………

盛り上がってたけど…………




相手の男の子…………

手首…捻挫して



鬼軍曹と…………

男の子の家に…

謝罪に行ったり…………




本当に…………

鬼軍曹に…


迷惑…かけたな…