息子クンと楽しく話してたら
     キャンプどうだったか...
      花火はどうだったか...
      オレも久々にキャンプ行きたいな~
      なんて...色々話してた





登場した...


毒姉......ガーン






息子クン...

すぐに家に入って行った......
    行かないでぇ~ショボーン





「お風呂入ったから

   来たくなかったんだよね...」
      炭おこしてたし...
       暑いけどさぁ...
       おかえりもなく...1発目の言葉が...コレタラー



『1人で大丈夫だよ...

    ゆっくりやってるから

    家にいていいよ...』




「何...焼いてたの?」


『ホットサンド...

   息子クンも食べるって言ってたから』


「ふぅ~ん
     ふぅ~んって?
      ふぅ~んって...何?
      食べるとか...食べたいとか言わないの?
      いつも...聞かないと...
      かまってあげないと言わないんだよね...



『毒姉チャンも食べる?』


「うん...余ってるなら...」
         余ってるならって...タラー


『コレが最後だから...

   息子クンと半分ね...

   暑いし...焼けたら持ってくから

   家にいていいよ』


「えぇ~半分......」


『もうパンないから...

   ごめん...

   焼けたら持ってくから...』



って...言っても

近くにいるから...



毒姉の分も椅子出して...

携帯用の扇風機出して...
      あるよ...って場所教えても
        面倒臭い!って動かないから...
        家に帰ってくれた方が
        片付けも...楽なのにさ...
        
   


私......

松葉杖で歩いて......

キャンプ椅子拡げて

場所のセッティング......タラー







毒姉...クーラーボックス覗いて...



「お肉...焼かないの?」


『ホットサンド焼いてからね...』


「あぁ~ウインナーある~

    ウインナー食べたい...」


『賞味期限あるから...

   お肉なくなったらね...』
       キャンプの残りだからね...





一緒にいるけど...

いたくないよ...


手伝わないし...

やる事...



増えるだけだもん...







ホットサンド...

半分じゃなく

もっと食べたかった...
    美味しかったのね...ありがとう


釜のご飯が食べたかった...
     釜のご飯は息子クンのだから...

      画像借りました...
           美味しく炊けるんだよおねがい
           キャンプでコレ可愛いよ...
                     ↑自己満足




色々...言ってた毒姉だけど...







勝手に...

私のビールまで飲んで...


酔っ払い...
    朝から飲んでたみたい...
     休日はいつも...朝から酔っ払いだから...
  




お肉...

おにぎりも食べて




「もう...寝る」





片付けもしないで
     いつもだから...

自分の家に帰って行った......






その後...

息子クンと母が来て

      

お肉も焼いたけど...






丸干しサンマおねがい





「オレは肉派だから」


って食べない息子クン爆笑




『炭で焼いたら

    美味しいんだよ~照れ



バイバイ
       ジェスチャーで拒否爆笑



そんな息子クンに...お母ちゃん

「骨取ってあげるかニヤリ?」
       ちょっと...からかってる



「イヤ...取れるしぃ...ニヤリ



そんな中...

焼いてたお肉からファイヤーメラメラ



「ババを焼いたら

   もっと炎が上がるよね~

    脂...多いから~爆笑


「なんだってぇ~えー


「アハハ爆笑


「アハハ爆笑


なんて会話してるし...






釣りの話
     祖母と孫の趣味...私も好きだった

学校の話
       

仕事の話
     祖母の仕事の話...興味持って聞いて
       誉める...孫




息子クン

私に話さない事でも

私の母には話してるみたい


普段も...

祖母と孫で

仲良く話してる...2人おねがい






「ごちそうさま

   片付け手伝うから呼んでよ

   無理しないでねおねがい


『ありがとう


「ママには...随分...優しいこと...えー
          ヤキモチ爆笑

   片付けなきゃ...

   ゴミは持ってくし...」



ゴミだけ

片付けて貰って...



後は...

ゆっくりお片付け照れ




大曲の花火から

10日...

キャンプ道具の片付け...







まだ...

終わってない笑い泣き


ゆっくり過ぎる笑い泣き
        クーラーボックスとか
          テーブルとか椅子は片付けたよ...
          こまごました...ランタンとかまだなんだ...

          体力の限界(千代の富士キラキラ風に...)
          
        
          
          
 コメントのお返事が...
出来なくてごめんなさい
ちゃんとしますので
お待ち下さい...


電動車椅子

今日......
許可出ました~ルンルン

色々...教えてくれたり
心配してくれて
ありがとうございますおねがい

ご報告まで...