運動器カテーテル治療





肩こり・腰痛・膝・五十肩

股関節・肘・足・指

に対して治療してくれる...


運動器カテーテル治療の

O先生は...世界の第一人者

若い先生なのに凄いよねおねがい



痛みがあって興味がある方は...


『運動器カテーテル治療』


検索してみてもいいかも...

すぐにO先生が出てきますよ。

相談メールも出来るし

今は開業したみたいで...

料金から

治療方法とか詳しく書いてありますよ...







運動器カテーテル治療

ほとんどの人は1回で痛みが消える





私の場合...

足の付け根...

鼠径部に局所麻酔して

そこからカテーテル入れて治療した


痛くもなく...治療出来た



あえて言うなら

仰向けで横になってる事が

出来ない私は...

その姿勢が痛くて辛いけど...


優しい看護師さん

膝の下に枕入れたり

少しでも楽な体位を探してくれた照れ






痛みがある場所には

モヤモヤとした異常血管があり

カテーテル挿入して

薬剤で...その血管を詰まらせると

痛みがなくなるんだって...びっくり





O先生...


「waraiさんの場合...

    長く痛かった為か...

    かなりの痛みだよね...

     異常血管がかなり酷いから

     3・4ヶ月したら...

     また...痛くなるよショボーン

     他の人は1回でいいけど

     数回...やらなきゃないな...」


『そうなんですか...ガーン


「waraiさんは重度だから...

   重度の人だけでも

   保険適応になればいいんだけどさ...」


『保険適応になるように...

   先生...頑張って下さい...

   お願いしますおねがい


「そうなれば...いいんだけどね~

   経過を聞くために...電話するからねニコニコ

   K先生にも...よろしく言っといてね

   K先生の病院でも

    出来る様にしてくれたら

    いつでも行くからって言っておいて照れ


『はい...伝えておきます...

   O先生が来てくれたら

   痛い人たちは...幸せになるのにな~

   先生...ありがとうございました』






運動器カテーテル治療の後...


徐々に痛みが楽になり

痛いながらも

家事が出来る幸せを感じてたおねがい





K先生にも


『痛いけど...前ほど...痛くない

   泣かないけど...涙が出る程の痛みじゃ

   なくなったよ照れ


「良かった~照れ

    waraiさん良かったね~おねがい


って自分の事の様に喜んでくれた...


『O先生が仙台の病院にも

   呼んだら来てくれるって言ってたよ』


「俺も前に病院の上に言ったんだけど

   許可にならなかったんだよねえー

   設備整えなきゃないしね...」


『そうなんだ...残念だね...

   保険適応じゃないし難しいか...』


なんてK先生と話してた...






O先生からの定期的な電話でも

同じ事を話...

痛みが軽減した事を

喜んでくれていた...

O先生も...凄く丁寧で優しいおねがい





けどね...

やっぱり...3ヶ月たった頃から

痛みが強くなって...





元に戻っちゃったえーん

重度って...

重度って...なんなんだよえーん


私の身体の痛み...

クソだな...