私からお金を借りて

仕事を始めた...彼から電話





「仕事...クビになった...」


『なんで?まだ3日目だよね?

    何かあったの?』


「ムカつくヤツがいて...

   殴ったんだ...」


はぁ~?なんで?』


「仕事中...サボってるから

   注意したんだよ...
                        彼...働いて3日目ですよね?
   
   そしたら言い合いになって

   殴れるもんなら殴ってみろって

   言うから...殴った...」


『なにやってんの?

   なんのために仕事...始めた?

   働いて...まだ3日だよ?

   仕事がんばるって言うから

   お金...貸したんだよね?

   借りた分ぐらい働いてよ

   呆れる...何も言いたくない...


「ごめん...」


『ごめんも聞き飽きた...

    何を考えてるか分からない?』


「本当に...ごめん...

   そんなに怒るなよ...

   次は...ちゃんと働くから」


『ムカついたから殴るとか...

   殴ってみろって言われたから

   殴るとか...

   本当に...あり得ない...

   一緒に住みたいから頑張るんじゃ

   なかったの?

   その気持ちが強かったなら

   我慢だって出来たはずだよね?


「 うん...次はちゃんとするから」


『次?あると思う?

   今の彼じゃ...どこ行っても

   何を...働いても同じだよ...


「うん...」


『うん...じゃないよ


「カッっとするとダメなんだよ」


『だから...それがダメなんだって

    何回...言ったら分かる?


「けど...ずっと...そうだし」


『直して...じゃなきゃ

   一緒に生活は無理』


「分かった...」







Kさんに説得されてる最中に

この事があって



私の中で...結論が出たから

彼に伝える事にした...