元旦那2に養育費のため

2回目会った...その日の夜

メールが来ていた...





「ごめんなさい...

   まさか...あんなに怒ると

   思いませんでした...

   俺...寂しかったんだ」



寂しかった?ふざけるな...

と思いましたよ

もちろん無視...





それからも時々...

メールが来てた



「ごめんなさい」

「冗談なのに...

   あんなに怒らなくても」

「私チャンは...元ヤンだったの?」

「俺...寂しいんだよ」......等々
                        色々...来てたけど忘れちゃった
                        未読削除もしたし...
                        





もちろん全て...無視...

養育費も...ストップ
                   所詮...そんなヤツ








それから...数年たったある日...







元旦那2から...着信が.........

もちろん無視




けど...

毎日...着信...がある...





何かあったのかな...?

毎日...着信あると...


無視出来なくなって...
              息子クンのお父さんだし...
                 養育費...貰ってないけど...





『毎日...なんですか?』


ってメールした...

変な返事来たら無視出来るし...


元旦那2から...すぐに着信...

着信は無視...




「相談したい事がある

    聞いて欲しい...」


ってメールが来た.........