今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑





















今日も


【プール】に行ってきましたー♥️♥️





泳いだり

もぐったり

鬼ごっこをしたりして

楽しく過ごしましたおねがい

























わらいろでは


【人生ゲーム】をしたり



ジェンガをしたりして

元気いっぱいに過ごしました爆笑

























たくさん笑って

たくさん遊んで

楽しい1日をありがとうございましたおねがい




















明日も笑顔いっぱいの1日となりますように⭐


ももちゃんもプール、、、??笑