今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑






















今日は


【すわり相撲】をしました照れ








大盛り上がりでした爆笑





















おやつの後は

【チャイルドMBA講座】を受講しました爆笑


みんなで活発な意見交換ができましたおねがい




















だるまさんがころんだをしたり























捕まえたヤモリの

餌さがしをしたりして

元気いっぱいに過ごしました照れ



























たくさん笑って

たくさん遊んで

楽しい1日をありがとうございました爆笑




















明日も笑顔いっぱいの1日となりますように⭐