今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑





















今日は


【動物ホッケー】をしました照れ






大盛り上がりでした爆笑























おやつの後は

【食べ物クイズ】をしました照れ





みんなで真剣に考えました✨



























今日も

ハムスターが遊びに来てくれましたラブ


























散歩!?も楽しみました照れ


























プランターに植えた【オクラ】の芽が出ていました🎵



大きくなぁれおねがい
























たくさん笑って


たくさん遊んで


楽しい1日をありがとうございました爆笑
























明日も笑顔いっぱいの1日となりますように⭐