今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑





















今日は


【お題知らずの山手線ゲーム】をしました照れ



みんなで想像力を働かせて

楽しくゲームをしました爆笑
























おやつの後は


【サッカー対決!】をしました✨





元気いっぱいに走り回って楽しみましたおねがい




















今日は


4カ月の赤ちゃんが遊びに来てくれましたラブ




たっぷり癒されました照れ






















そして今日は

【5月の誕生日会】をしました照れ


お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

勉強にスポーツに部活に

何事も一生懸命に楽しんで下さい🎵

ずっと応援していまーす♥️


























たくさん笑って

たくさん遊んで

楽しい1日をありがとうございました爆笑





















明日も笑顔いっぱいの1日となりますように⭐