今日も


笑顔いっぱいの1日が始まりました爆笑





















今日は


【キックベースボール】をしました照れ







チームで力を合わせて楽しみましたおねがい





















おやつの後は

【方言クイズ】をしました✨


大盛り上がりでした照れ




















その後は

稲の水替えをしたり

キャッチボールをしたりして

元気いっぱいに過ごしました照れ























たくさん笑って

たくさん遊んで

楽しい1日をありがとうございましたラブ





















明日も笑顔いっぱいの1日となりますように⭐
























明日も笑顔いっぱいの1日となりますように⭐